オールアース工法の一覧

オールアースのバナーできました。

オールアース工法

こんにちは、スタッフの市川です。

TOP画面に「オールアース」のバナーできました。

作者の方のオールアース工法にいたるまでの体験や

実際にオールアース工法のお家に住まわれるまでの

漫画がのっております。

たいへんわかりやすく書かれているので

楽しみながら皆さん読んでみてください。

capture-20150423-174831.pngのサムネイル画像

 

 「家づくり講座」で「アース」と「オールアース工法」をアップしました。

「アース」って何?

「オールアース工法」って?

と思われた方ぜひご覧ください。

「アース」&「オールアース工法」

詳しく見る

電磁波研修

オールアース工法

こんばんは。スタッフの中埜です。

昨日更新できずにすみませんでした!帰った後に

「あ!更新してない!」とご飯を食べながら思いだしましたgawk

 

さて、昨日は朝から夕方まで、株式会社レジナの代表 

土田直樹さんにお越し頂き、電磁波に関する勉強会をしました。

11196297_356307787907909_2435689889795070071_n.jpg

フェイスブックにも研修中の様子は載せましたが、

少し内容について触れたいと思います。

電磁波のブログ記事についてはこちら

http://www.3ken.jp/blog/cat81/entry001302.html

詳しく見る

オールアース工法 漫画の紹介

オールアース工法

こんばんは。スタッフの中埜ですhappy01

 

以前スタッフの市川が電磁波と家について、

詳しくブログで紹介させて頂きました。

その内容はこちら→http://www.3ken.jp/blog/cat96/entry001284.html

 

しかしながら、いまいち理解できない方もおられると思います。

私がそうでした・・・gawkそこで実際に住まわれている方が、分かりやすく描いた漫画があります。

電磁波を全く知らなかった私でも、とても楽しく読めました。ぜひ1度読んでみてくださいね。

オールアース工法 漫画紹介.pdf

capture-20150423-174831.png

PS:GWは皆さんどこに行かれますか?参建は変わりなく営業していますので、安心してくださいね!

 

詳しく見る

電磁波と家

オールアース工法

こんにちは、スタッフの市川です。

今日は先日事務所にて行われた株式会社レジナさんの土田社長による電磁波の研修会についてお話したいと思います。

 

ところで皆さんは電磁波って言われてなんだかわかりますか?

私も何となくしか知らなかったのですが、

 

20150418144613029_0001.jpgのサムネイル画像

 

オールアース® Ecological Lifestyle For Youより

 

 

らしいです!!!

今まで体に良くないことは知っていて、IHのキッチンとか怖いな~とかは思っていましたが、今のIHはほぼ電磁波はでないらしいです!!

ほっっdash

 

じゃあなるべく電磁波の影響を受けないためには図にあるように

①アースをとること

 (ちなみにアースとは電子レンジとか洗濯機とかのコンセントの所にあるあれです。)

②距離をとる、もしくはその場所に長くいない。

 

らしいです。

 

日本では①のアースがほとんど決まった場所にしかないですよね。

本当はパソコンやゲーム機、ホットカーペットなどもアースしなくてはいけないらしいです。

説明書を見るとアースを取ってくださいの記載があります。びっくり。

 

そして、一軒家では電気の配線から磁場がでてるため②の距離が取れず、ずっと磁場の影響を受けているらしいです。(主に2階)

そこから病気まではいかなくても頭痛だったり、不眠だったりとなにかしらからだの不調がでてくるみたいです。

 

片頭痛もちの私はなんだかすごく電磁波の影響を受けている気がしてきちゃいました・・

しかもレンジのアースをとってなかったのでお家に帰ってすぐ取り付けました!

 

では、なるべく電磁波の影響を受けない家にするにはどうしたらよいのかと言うと・・・

 

レジナさんが提案するオールアース工法があります。

 

詳しくはこちら↓

オールアース工法

今回参建はレジナさんのパートナー会社になりました(^_^)

 

電磁波ってなんだろう?

オールアース工法ってなんだろう?

と思われた方、ぜひ参建までご連絡ください。

 

来月から「家づくりセミナー」始める予定です!

お楽しみに♪

 

 

詳しく見る