ブログ一覧

13日(日)より開催!構造見学会in春日井市

イベントのご案内

こんにちは、スタッフの市川です。

皆様、年末年始はいかがお過ごしでしたでしょうか。

私はクリスマスから次男がインフルエンザになり、翌日に私がなり

年末に旦那がなりとまさに寝正月の引きこもりでした。

 

休日診療にお世話になりましたが3時間待ちとインフルエンザらしき方が大量にいました。

まさに大流行中ですので皆様お気をつけ下さい。

 

 

さて、【春日井市 高断熱&高耐久&高耐震 構造見学会】が

今週末13日(日)から20日(日)27日(日)と3日間開催されます!

 

201901_dm-01.jpg

力強い無垢の木で職人さんが丁寧に組み上げる構造や

繰り返し起こる余震にも強い制震テープ、W断熱の壁の厚さなど

見所がたくさんです!

IMG_3192.JPG

住宅密集地に建築中ですので、同じように隣家が近い所に土地をお考えのお客様には

どのように敷地を目一杯活用しているのか参考になると思います。

20日はZEHセミナー

27日は土地探し&資金計画セミナーも開催中です。

 

構造見学会はご予約制です。

詳細&ご予約はこちらからお願いいたします。

 

 

 

 

 

詳しく見る

消費税10%で家を買うとこんなに優遇が!

参建の家づくり

こんにちは、スタッフの市川です。

来年10月から消費税率 の引上げに伴う 住宅 取得 支援策がたくさん出ています。

 

*住宅ローン減税が10年→13年へ3年延長!

*すまい給付金が最大50万円!(現在は最大30万円)

*新築最大35万円、リフォーム最大30万円相当のポイント制度始まる!

*贈与税非課税枠は最大3000万円に!(現在は最大1200万円)

 

詳しくはこちらのチラシをご覧ください↓

(別添1)広報用チラシ.pdf

場合によっては10%で建てた方がいいのでは・・。

 

ぜひ帰省した際には「3000万円まで非課税らしいな~」と

つぶやいてみてくださいcatface

親御さんがもしかしたら3000万円くれるかもしれないですね。。

 

しかしこの制度、この先ずっとではなく

ほとんどが2020年ごろで終了してしまいますのでご注意ください!

 

家欲しいけど来年3月末までの契約は間に合わない!と思っていた方には

朗報ではないでしょうか。

ぜひ今からでも動いてみてくださいね。

 

参建は12/29~1/4までお休みを頂いておりますが

ご相談いただければモデルハウス等ご案内いたします。

0120-124-015までお電話ください。

 

皆様のお越しをお待ちしております。

 

 

詳しく見る

餅つき大会のご参加ありがとうございます!

イベントのご案内

こんにちは、スタッフの市川です。

昨日は餅つき大会のご参加ありがとうございました!

約30組のお客様にご来場いただきまして大変盛り上がりました。

IMG_3490.JPG

社員みんなで試しに餅をつきました!

今年はお客様に楽しんで頂くため社員みんなはトナカイに。

社長はサンタになりました。

IMG_3484.JPG

シュール・・。

からだをはってみんなを楽しませたい!

社長の熱い想いが伝わってきます。

IMG_3498.JPG

つきたてのお餅はとってもおいしくて、皆様に喜んでもらえてとても嬉しい一日となりました。

お越し頂いた皆様、どうもありがとうございました。

今年の反省点をまた来年に活かしていけたらと思います。

次回は7月の夏の感謝祭でお会いできるのを楽しみにしています。

 

PS.お客様に手作りの可愛いメモスタンドを頂きました!

 参建をイメージして作っていただいたそうで、

その想いに社員全員ジーンとしてしまいました!  

 A様ありがとうございました!

 

詳しく見る