ブログ一覧

参建の無料定期点検は10年目以降も続きます!

参建の家づくり

こんにちは、正月太りが止まらないスタッフ市川です。

 

参建のアフターフォローについてお話したいと思います!

参建では10年目までの無料定期点検を行っています。

10年目までのこちら側に責任のある修理等はもちろん無料で行っております。

 

そして2018年からは10年という上限をはずして

参建が続く限り定期点検を実施することとなりました。

 

責任をもってお客様とお家を見守っていきたいという社長の想いがあります。

また、先日点検に行かせて頂いたお客様から

『1年に1回、みてもらえると安心する・・。これが当たり前だと思ってはいけないですよね。』

とご丁寧にメールをいただきました。

スタッフ一同嬉しかったですlovelyありがとうございます。

 

点検に行ってこちらが気づかされることもたくさんあります。

またお客様とお話できるのも楽しみでもあります。

 

イベントや定期点検を通じてOBの皆様とずっと交流していけたらと思います。

 

 

 

 

 

 

詳しく見る

恭賀新年

その他

明けましておめでとうございます。

2018年もスタッフ一同、邁進して参りますsign01

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

26185573_172802563321972_3632771261232316416_n(1).jpg

PS.毎年恒例の熱田神宮でご祈祷を受け

あつた蓬莱軒でひつまぶしを頂きました。

ごちそうを頂いたので今年も頑張ります!

詳しく見る

年末年始のお知らせ

その他

参建の年末年始のお休みです。

事務所:2017年12月28日午後~2018年1月5日午前までお休みを頂きます。

    仕事はじめは1月5日ですが午前中はご祈祷に行っていておりません。

モデルハウス(びおハウス):2018年1月6日からOPEN (土、日、祝日は開いています。)

重量鉄骨はお電話頂ければ休みの日以外であればいつでも対応いたします。

 

ご不便をおかけしますがよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

詳しく見る

定期点検

現場近況報告

こんにちは、雨でもカッパで自転車通勤、現場監督の林です。

 

参建では定期点検を行っております。

本日は2件の定期点検をおこなってきました。

外壁や樋、コーキングの劣化、異常確認や

床下点検や建具たてつけ、設備の不具合についてのヒアリング等

項目にそって確認していきます。

また、久しぶりにお施主様とお話しできるので

そこも楽しみにしています。

使い勝手や断熱の効き具合、どのような暮らしをされているか

色々と参考になりますし笑顔で快適ですよとおっしゃってもらえると

本当に嬉しくなります。

今回はクリスマス近くでしたので可愛らしい飾り付けがしてありました。

ツリー.JPGのサムネイル画像

リース.JPG

こちらはおまけでクライミングルームです。

ご主人、ご多忙のようでまだできていないようです。泣

クライミング.JPG

12/24.25あまり天気が良くないようですね泣

もっと寒くなるとホワイトクリスマスになりそうですが

寒いのもそれはそれで、、、とにかく

メリークリスマス!present

詳しく見る