補助金と築6年目のお客様の声

参建の家づくり

こんにちは、スタッフの市川です。

本当に暑いですね。

現場で動いてくれている職人さんには本当に頭がさがります。

ありがとうございます!

 

さて、現在参建では下記補助金が採択されています!

今からご契約のお客様には補助金が受けとれる絶好のタイミングとなっております。

新築以外にも断熱改修の補助金もありますよ!

 

■新築■

●グリーン化事業(国交省)   最大100万円

●サステナブル建築物等先導事業(LCCM)(国交省) 

  太陽光+HEMS必須 最大125万円

 

■断熱リフォーム■

●グリーン化事業(国交省)  省エネ改修型  最大50万円

●次世代省エネ建材支援事業(経産省)  最大200万円 ※期日せまる

●長期優良化住宅リフォーム  最大100万~300万円

 

参建では毎年数枠の補助金を確保させて頂いております。

新築でしたらタイミングのあうお客様は補助金を活用しない手はないです!

実際、タイミングのあうお客様は皆様使われています。

昨年度の実績は4棟です。

 

リフォームは対象工事や着工時期等いろいろ難しいのでぜひ一度ご相談ください。

特に長期優良化住宅リフォームは補助額は高いですがその分求められる工事が多く

高額となりますのでご注意ください。

今が絶好のチャンスです。

家づくりご検討中のかたはお早めにご相談ください。

お待ちしております。

問い合わせはここから

 

さて、参建では築数年後のお客様に対して住み心地等のアンケートを行いました。

これから【お客様の声】に少しずつUPしていきますのでぜひご覧ください。

無垢で造る高気密高断熱の参建の家の住み心地をリアルな声でお届けします。

第一弾は築6年目のS様の声です。

詳細はこちらから