スタッフブログ

スタッフブログ
過去のスタッフブログ

本日ニュースレター発送いたしました。

[2017年10月17日更新]

こんにちは、今夜は鍋にしようと思っている市川です。

鍋って野菜がたくさん食べられるし、なにより作るのが簡単でありがたいですcatface

 

本日、「参建ニュースレター秋号」発送いたしました。

読んでいただけたら嬉しいです。

20171017152500857_0002.jpg

毎回ニュースレターを作成すると思うことですが

たくさんのお客様に支えられているな、、と。

本当に感謝です。

 

まだまだ至らない点も多い参建ではありますが

今後ともよろしくお願いいたします。

スタッフ一同精進して参ります。

 

 

 

→詳細を見る

新聞に載りました。

[2017年09月11日更新]

こんにちは。

朝晩涼しくなり、息子二人が体調を崩し

毎週1回は保育園に呼び出されている市川です・・crying

 

さて、

住宅・工務店業界の最新ニュースを発信している

新建ハウジング」2017/6/30号に参建の声が掲載されました。

20170911112551902_0001.jpg

20170911112551902_0002.jpg

 

高性能住宅を提供してきた参建ですので

基本は太陽光パネルを搭載していただければZEHになります。

そんな点で取材のご指名を頂けたのかなと思います。

 

詳しくZEHについて知りたい方は

参建の住まい教室にお越しください。

詳細ご予約はこちら

 

9/16.17の完成見学会はこちら

 

 

 

 

→詳細を見る

NEW 施工事例アップしてます。 

[2017年09月09日更新]

新しく施工事例アップしました。

「ドーマー窓の平屋風の家」

001gaikangaikan.JPG

「敷地を最大限生かした家」

005.JPG

こちらからどうぞ

 

→詳細を見る

業者会【SANKENワークス】

[2017年09月09日更新]

こんにちは、スタッフの市川です。

参建では協力業者さんとチームワークを高め

よりよい仕事ができるように

【SANKENワークス】という業者会を今年4月に発足しました。

 

先日のブログで書きました【着工式】

SANKENワークスの行事の1つです。

3ヶ月に1回定例会を開き業務の改善案や、提案など話し合います。

 

S__347423012.jpgのサムネイル画像

*M様邸 着工式にて

 

完成だけではなくその工程もご満足いただけるように

SANKENワークス一丸となって精進して参りますsign01

 

 

→詳細を見る

施工事例に新しい物件が追加されました!

[2017年08月17日更新]

こんにちは、スタッフの市川です。

施工事例ですが2件ほど追加されていますので

ぜひぜひご覧ください!

参建ではお施主様のご希望を最大限取り入れられるように

スタッフが尽力してますので似たようなお家はありませんsign01

皆様ご自身のお好きな雰囲気がでていますよね。

 

そして性能面ではUA値0.4前後というハイスペックです。

 

性能×デザイン どちらも叶えたい方はぜひ参建へ1度お越しください!

 

http://www.3ken.jp/case/施工事例はこちら

 

006.JPG

 

 

→詳細を見る

ページトップ