参建の家づくりの一覧

内定式!

参建の家づくり

こんにちは、スタッフの市川です。

皆様台風は大丈夫でしたでしょうか。

豊橋や浜松が停電ひどいみたいですが心配ですね。

そしてまた台風が!被害がでないことを祈ります。

 

10月1日は平成31年度新卒採用内定式でしたhappy01

夏の感謝祭にもお手伝いに来て頂きましたので覚えている方もいますでしょうか。

平成31年度は設計、コーディネーターの山田梨乃さん

S__20054021.jpg

ホームアドバイザーの水野陽奈子さん

S__20054024.jpg

 

とても素敵なお二人が31年度から加わってくれますshine

20代が半数以上となります。とっても楽しみです。

若い力を中心にもっともっと皆様に信頼される参建に

成長していきたいなと思っております。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

この後は親睦を兼ねて春日井市の鰻処まえのさんへ会食に行きました。

うなぎの厚みもあってほくほくで、絶品でしたshine

 

 

 

Ps.みんなで集合写真撮り忘れました、しまったぁぁ・・。

 

詳しく見る

SUUMO取材!

参建の家づくり

こんにちは、スタッフの市川です。

先日suumoの2019’冬春号の取材にT様邸にご協力頂きました。

8609044997365.jpg

 

参建仕様のゼロエネルギーハウスです。

床下エアコンも採用して頂きました。

夏も冬も快適にお過ごし頂けているとのことでとても嬉しく思います。

 

オークの床に合うように家具等もお選び頂きとても素敵な雰囲気となっています。

発売日は12月ですがぜひお手に取って頂けたら嬉しいです。

 

さて、今月発売されました2018’suumo秋冬号!

皆様見て頂けたでしょうか。

 

kkk006.JPG

kk016.JPG

 

とても素敵な雰囲気のこちらもゼロエネルギーハウスです。

素敵な物に囲まれる生活って心も満たされますね。

また、家に帰ってからほっとします。

丁寧に暮らせれている様子をぜひsuumoでご覧ください。

suumoネットでも載せています。ぜひ。

 

また、勝川駅徒歩圏内の重量鉄骨モデルハウスも週末はOPENしています。

ご予約なしでもふらっとお越しください。

(ご予約頂いた方が詳しいものがご説明できます。)

_DSC2891.jpg

 

木の家の28坪モデルハウスも宿泊体験実施中です。

ぜひお気軽に体験しにきてください。

分解_29.jpg

風が心地良く吹き抜けます。

全てのご予約、資料請求はこちらから

 

ぜひ、参建の家造りを体験してください。

 

 

詳しく見る

フォトコンテスト結果発表!

参建の家づくり

感謝祭内で行われた【自慢の我が家】フォトコンテストの投票shine

S__22683673.jpg

S__22683674.jpg

 

総枚数約120枚から選ばれた【無垢の家 大賞】はこちら

k様5.JPG

木登りできちゃう遊び心のあるK様邸の暮らしのひとこま。

こちらの写真がだんとつ人気でした。

この暑い季節には室内で遊べてもってこいですね。

 

そして二位となる【無垢の家 副賞】はこちら

k様.jpeg

シンボルツリーと外観が見事にマッチしたK様邸のお写真。

k様 BBQ日和.jpeg

木陰でBBQも楽しめます。

絵になる休日ですね。

 

そして参建スタッフによる【無垢の家 特別賞】はこちら

y様3.jpg

いつもOB感謝祭を楽しんでくれているY様のお家でのひとこまになりました。

いつも一生懸命なお兄ちゃんがとても好きです。。

 

大賞にはサッシのクリーニングか水回りのクリーニング 

(キッチンレンジフード+浴室+洗面+トイレ)

副賞にはキッチン (レンジフード+システムキッチン表面など)  

特別賞にはエアコンかトイレのクリーニングとなります!

 

毎回参加していただけるご家族様が多く、お子様の成長や、

お施主様との会話がとても楽しいスタッフです。

 

いたらない点も多々ありましたが今後に活かしていきますので

今後とも参建をよろしくお願いいたします。

 

皆さまありがとうございました。

まだまだ暑い日が続きますのでご自愛ください。

 

次回は餅つき大会です。

たくさんのご参加お待ちしておりますhappy01

 

詳しく見る

ZEHビルダー最高の5星評価!

参建の家づくり

こんにちは、スタッフの市川です。

参建はZEHビルダーなのですが、昨年度の結果よりZEHビルダーに評価制度が加わりました!

最高は5★★★★★!

参建の評価は・・・

20180524091933569_0002.jpg

やりました!最高の5★獲得です。

愛知県では他にもこんな会社様が獲得されてます。

 

この結果もすべてお客様のお蔭です。

これからも社員一同力を合わせて丁寧に家造りに励みます。

ZEHにご興味のある方、ぜひ参建に遊びにきてください!

お申し込みはこちらから

t2017520.JPG

 

詳しく見る

どんとパネル

スタッフ マイホーム計画参建の家づくり

 

みなさんこんにちは。 参建の出水です。

先日、国産のスギとヒノキ材で強固な耐力壁をつくる「どんとパネル」の説明を受けました。

参建では、3年前で2棟の採用がありますが、今回は更に耐震対応力がアップしていました。

どんとパネルの開発者は、長野県の「風土里舎:ふとりや」という社名の、

商品とイメージが繋がらない happy02 (笑) 会社の横田さんです。

 

「3年で2棟だけ?」と思いますよねぇ…。

とても良い商品なのですが、若干割高な価格設定が、

一般への認知を遅らせている残念な商品でもあるのです。 weep

 

 20180521092743414_0001.jpg

 

 20180521092750819_0001 - コピー (2).jpg

 

 20180521092750819_0001 - コピー.jpg

 

性能等の詳細は、下記の風土里舎のリンクからチェック下さいませ。

 

近年人気の高まっている、お求め易い「ミニハウス:9.9㎡/15㎡/20㎡」 も

ラインナップしました。 ご興味のある方は、参建までお気軽にお問合せ下さいませ。

 

 20180521101430954_0001.jpg

 

  2018-5-20 どんとパネル.jpg

  

 *風土里舎の横田さん。 参建事務所にて 5/20 (日)

  *風土里舎ホームページ:http://hutoriya.net/

  

  

詳しく見る