展示場の一覧

16日、年末年始の営業のお知らせ

展示場

こんにちは、スタッフの市川です。

急に冷え込んできましたねsnow

皆様おからだご自愛くださいね。

 

さて、年末年始のお休みのお知らせです。

2018年12月16日(日)イベント開催のためモデルハウスのご見学等できません。

2018年12月29日(土)~2019年1月4日(金)までお休みを頂きます。

また、仕事はじめは5日(土)午後からとなります。

 

今年もたくさんのお客様に支えられて過ごすことが出来ました。

また来年もどうぞよろしくお願いいたします。

詳しく見る

びおハウスのウッドデッキリフォーム

展示場

こんにちは、スタッフの市川です。

築6年目の【びおハウス】展示場。

ウッドデッキ材を貼り換えました。

SNKN120412_017.jpg

↑新築時のウッドデッキ。材木はヒノキでした。

 

今回使用した木は、イタウバというシロアリなどの害虫にも高い抵抗性を示し

25~30年以上もの耐久性を有しているデッキ材に大変適した木材です。 

IMG_3069.JPG

↑幅が狭くつるつるとなめらかな肌触りです。

経年劣化によるささくれも少ない木材です。

赤みを帯びた色合いが明るく落ち着いた雰囲気を演出してくれます。

 

月に1回は水で洗って劣化の原因となるホコリや汚れをしっかり落としてあげたいなと思います。

 

ぜひ、リニューアルしたウッドデッキ、見に来てくださいね。

宿泊体験もしている【びおハウス】へ。

 

別件ですが、我が家、先日掃除用に高圧洗浄機を買いました。

これがすっっっっごく簡単にウッドデッキの汚れを取ってくれるので

OBの皆様、おすすめです。いつか動画を載せたいと思います。

築4年目の我が家のウッドデッキ新品同様になりましたshine

 

 

 

詳しく見る

無料宿泊体験開催中!

展示場

こんにちは、スタッフの市川です。

すっかり秋ですねpig

本日は快晴の中、西区で上棟が行われております。

またそちらもレポートしたいと思います。

11月17,18日の完成見学会も19時まで開催しておりますので行楽帰りにいかがですか?

11月17日(土)18日(日)【中村区のゼロエネルギーハウス 完成見学会】

 

さて、先程【びおハウス】へ行ってみたら庭の柿の木に実がなっておりました。

IMG_1790.JPG

 

秋ですねぇ・・。

IMG_1801.JPG

 

窓から注ぐひかりがあたたかく気持ちがいいこの季節maple

IMG_1803.JPG

 

春日井ですがどこか別荘に来たようなほっと安らげます。

 

そんなモデルハウス【びおハウス】は無料宿泊体験開催中です。

寒くなってきたので木の家の暖かさを実感して頂けます。

お申込みはこちらから

IMG_1802.JPG

 

寝具も完備しています。

ゆっくり流れる時間をお楽しみください。

 

詳しく見る

寒~い冬には宿泊体験オススメ!

イベントのご案内展示場

こんにちはsign01スタッフの中埜ですhappy01

 

11月に入って本格的に寒くなってきましたね・・

でも私は暑い夏より冬に方が好きですcatface

 

そーんな寒い日にこそ当社の展示場にぜひ宿泊体験しにきてくださいhappy02

 

分解_24.jpg

寒い日だからこそ、家の性能 温かさ 朝の起きた時の温度 などなど

宿泊してみると新しい発見ばかりです。

 

1ヶ月に1組~2組のペースで現在宿泊体験のお客様がおられます。

 

〇宿泊体験の感想はこちら

http://www.3ken.jp/voice/cat1/

〇宿泊体験のご予約はこちら

http://www.3ken.jp/contact/

※ご要望に宿泊体験希望とご記入ください。

 

ぜひぜひ、ご予約お待ちしておりますね。

 

PS:私の家にはコタツがないので、コタツを手に入れるか迷っていますgawk

買ったら最後 家に出ることはなくなるでしょう!

あ、そういえば、コタツは電磁波が凄いらしいのでオススメしません。

どっちやねん!!って感じですよね。ではまた~

詳しく見る

A様 宿泊体験

展示場

おはようございます。スタッフの中埜ですhappy02

 

先週の土曜日は、宿泊体験をしに、びおハウスに泊まりに来られたお客様がいました。

ご主人も奥様も、感想文にびっしり書いて頂いて、有り難うございますsign01

kansou-thumb-800xauto-1723.jpg

お客様の声はこちら

http://www.3ken.jp/voice/

これから暑い時期が続きますので、

無垢の木の良さや快適な部屋の空間を体験して頂くには1番良い時期だと思います。

ぜひ、1度泊まりにきてくださいね。

 

PS:どうでもよい情報。スプラトゥーンにはまっています。以上coldsweats02

詳しく見る