スタッフブログ

スタッフブログ
過去のスタッフブログ

重量鉄骨モデルハウスにお越しください。

[2017年05月15日更新]

こんにちは、スタッフの市川です。

先日、モデルハウス【重量鉄骨×ムク】の雑誌の撮影がありました。

 

domamama.JPG

 

makimaki.JPG

土日、祝日はスタッフが常駐しておりますのでぜひお気軽にお越しください。

なるべく電気を使わない、自然エネルギーで暮らせる設計になっております。

高気密高断熱の高性能住宅を重量鉄骨出でも。

 

家づくりをお考えの方にはきっと間取りや仕様も参考になるはずです。

 

 

また木造のモデルハウスにて宿泊体験も実施中です。

【ビオハウス】の宿泊体験はこちら

メールやお電話にてお気軽にお申込みください。

 

分解_01.jpg

 

 

 

PS.14日の母の日は皆さんなにかされましたか?

私は思いがけず息子と旦那からプレゼントをもらいました。

息子が照れながら渡してくれたのが嬉しかったです。

中に入っていたのは色気のない健康グッズでしたけどね・・。

企画してくれた旦那にも感謝ですね。

 

 

 

 

ページトップ