完成見学会のご来場ありがとうございました!

イベントのご案内

こんにちは、スタッフの市川です。

先週末は完成見学会でした。

快く完成見学会にご協力頂いたお施主様に感謝いたします。

WEB見学会を少し。

A邸 夜の内観 (11).jpg

造作のカップボードです。

持っている家電やお施主様の使い易さに合わせて完全オーダーでお造りします。

取っ手もお気に入りのものをつけるとワクワクしますねnote

A邸 夜の内観 (6).jpg

キッチン横の見せる収納棚。

アイアンと塗装した木の感じが合います。

A邸 夜の内観 (22).jpg

階段で行ける小屋裏。

 

沢山のお客様にお越し頂きましてありがとうございます!

 

こちらのお家はゼロエネルギーハウスとなっており

家で使うエネルギーが、搭載した太陽光の発電量でまかなえるというお家になっています。

 

ゼロエネルギーハウスは光熱費がとってもお得になるだけでなく

高気密高断熱の造りなので部屋間の温度差が少なく、室内がとても快適。

また高気密のおかげで外の音が聞こえにくく室内がとても静か。

 

外断熱で躯体全体を断熱材で守っているため家の内部も傷みにくく高寿命。

 

さらに参建の家はほとんどが耐震等級3。

熊本地震でも耐震等級1.2の家では命は守れたがその後は住めなかったのに対し

耐震等級3の家は地震後も住み続けられているという事例が注目されました。

 

耐震等級3では地震保険が半額になります。

長期優良をとれば固定資産税の減税措置が2年間伸びます。

 

建築費用ばかりに目がいってしまいますがその後も

ずっと続くのがランニングコストです。

そしてこのランニングコストも値上がりは必至。。

 

ゼロエネルギーハウス、おすすめです。

 

こんなお話を12/2(日)の10時からさせて頂きます。

【お金の貯まるZEH設計 編】

詳細、ご予約はこちらから

ご予約お待ちしております。