スタッフブログ

スタッフブログ
過去のスタッフブログ

瀬戸市にて完成見学会でした。ありがとうございました。

[2017年09月30日更新]

こんにちは、今日はお昼に揚げ物をたらふく食べた市川です。

痩せたいって言ってるだけとはまさにこのことですね。

ダイエットは明日から~。

 

完成見学会ご来場ありがとうございました。

 

さて、本日は運動会日和でしたね!

運動会で完成見学会に来られなかったよ~という方

明日も開催してますのでぜひふらっと遊びに来てくださいsign01

 

予約制ですがスタッフ在中してますので0120-124-015か

090-7047-2827に「完成見学会行きたいのですが」とご連絡いただければ

ご住所お伝えします。

 

造作家具、階段でいける小屋裏、漆喰、ベランダのない外観・・

見所たくさんです。

木が大好きなお施主様ですのでいつもより木が表にでています。

木が大好きな方はぜひsign01 

 

 

ページトップ