スタッフブログ

スタッフブログ
過去のスタッフブログ

現場にて勉強会

[2017年09月28日更新]

こんにちは、最近ついつい食べ過ぎて体重のやばい市川です。

めっきり秋めいてきましたね。食欲の秋です。

栗系が食べたくてしかたありません。

 

さて、今週末は「瀬戸市の家 完成見学会」です。

先日スタッフで完成見学会会場にて勉強会が行われました。

会社用_170928_0207.jpg

 

ベランダのないすっきりとした外観。

 

会社用_170928_0206.jpgのサムネイル画像

寝室

会社用_170928_0208.jpg

こちら造作のキッチンですが

木の扉中にミーレの食器洗浄機があります!

会社用_170928_0205.jpg

本当に大きくてうらやましいです。

食洗機あんまり興味ないのですがこれだったら欲しいです!

 

木が大好きなお施主様なのでふんだんに木が使われていて

癒される空間となっておりました。

スタッフで納まりやデザインについて意見交換。

仕様などの確認等勉強しました。

よりよいものを造るために!

 

真剣に向き合って造っている家、

実際に見に来て欲しいなぁと思いました。

 

ぜひぜひご予約お待ちしてります。

 

 

 

ページトップ